最新情報

2014年3月17日
未分類
スポーツで痛めた膝の痛みが加齢とともに復活しました。
30代の頃に、マラソンが大好きでシーズンの間は毎週のようにマラソン大会に参加していました。 マラソンといっても・・・
2014年3月6日
未分類
四十肩を良くするためにストレッチで肩をほぐす
年令を重ねるたびに体に少しずつ不調が現れ始めます。 私も40代になってから体に無理がきかなくなり、肩や腰に痛み・・・
2014年2月19日
未分類
高校生の時から30年以上、肩こりと付き合っている私
私の肩こりとの付き合いは、もう30年近くになります。 中学校まではよかったのですが、高校に入学した頃から、肩こ・・・
2014年2月15日
未分類
四十肩、一回なってしまうとなかなか治りません
主人の四十肩体験談です。ふだんパソコンを使うことが多いこと、さらに姿勢が悪いこともあり、ある時急に腕が上がらな・・・
2014年2月6日
未分類
1年にも及んだ五十肩との戦い
今から3年ほど前の事です。 何となく左肩に違和感がありました。左肩をグルグル回して見る。激痛でもない、鈍痛より・・・

スポーツで痛めた膝の痛みが加齢とともに復活しました。

30代の頃に、マラソンが大好きでシーズンの間は毎週のようにマラソン大会に参加していました。 マラソンといっても・・・

四十肩を良くするためにストレッチで肩をほぐす

年令を重ねるたびに体に少しずつ不調が現れ始めます。 私も40代になってから体に無理がきかなくなり、肩や腰に痛み・・・

高校生の時から30年以上、肩こりと付き合っている私

私の肩こりとの付き合いは、もう30年近くになります。 中学校まではよかったのですが、高校に入学した頃から、肩こ・・・

四十肩、一回なってしまうとなかなか治りません

主人の四十肩体験談です。ふだんパソコンを使うことが多いこと、さらに姿勢が悪いこともあり、ある時急に腕が上がらな・・・

1年にも及んだ五十肩との戦い

今から3年ほど前の事です。 何となく左肩に違和感がありました。左肩をグルグル回して見る。激痛でもない、鈍痛より・・・

本当に痛かった四十肩

いつからそうなったのか思い出せない感じで発症した四十肩。 日常生活にも支障が出るまで病院へ行こうとは思わなかっ・・・

サブコンテンツ